<< あしたもだらだら | main | ゆるゆる日記 >>

一日中ねてたい

今日はチケットをもらったのでミュージカルに行ってきます。普段はなかなか行かないのですが久しぶりなので楽しみです。

最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

久々に自転車で土手を走っていると夕日がとってもきれいでした。明日はきっといい天気。こんな夕日を見ていると穏やかな気分になります。お日様からいっぱい元気をもらっちゃいました。

やっぱり夢中になり過ぎ、ついつい夜更かしをしてしまいました。パズルをするといつもこうです。寝不足で肌が荒れないようにしっかり保湿をしないと・・・。

- | 17:00 |

スポンサーサイト

- | 17:00 |