<< テレビ見放題 | main | 妙な気分 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | |

ゆるゆる日記

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

以前なんどか宿泊した事がある結構お気に入りの地方の宿が雑誌に載っていました。思わず載せないで!人気が出過ぎると本館に止まれなくなっちゃうと思ってしまいました。

ここのところ、お風呂上がりにお風呂の壁をタオルで拭くようにしています。お風呂掃除が楽なだけでなく、結構手を伸ばしたり腰をかがめたりするので柔軟体操のようになってお得なかんじです。

- | 03:00 |

スポンサーサイト

- | 03:00 |