<< 一日中ねてたい | main | 妙な気分 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | |

親身な気持ち

今日はチケットをもらったのでミュージカルに行ってきます。普段はなかなか行かないのですが久しぶりなので楽しみです。

この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

久々に自転車で土手を走っていると夕日がとってもきれいでした。明日はきっといい天気。こんな夕日を見ていると穏やかな気分になります。お日様からいっぱい元気をもらっちゃいました。

ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。

- | 06:00 |

スポンサーサイト

- | 06:00 |